てぃーだブログ › 小さな一歩 › ショップ › カフェ がじゃんびら OPEN!!

2007年08月14日

カフェ がじゃんびら OPEN!!

カフェ がじゃんびら OPEN!!
小禄にがじゃんびら公園があるのご存じですか?
那覇西高校の正面の道を入っていくと閑静な住宅街があって、
ランドマークがないので説明しづらいですが、ずっと、ずっと上がって
行くとがじゃんびら公園に行き着きます。その近辺です。
まったく説明になってませんね・・・
案内看板を目標にいってください。車
オーナーは知人でブラスバンドの大先輩です。
これまで30数年お勤めでしたが、
なんとカフェのオーナーになってしまいました。
家族で経営されていてとても、ほのぼのとした感じです。

カフェ がじゃんびら OPEN!!
ランチメニューは火水木が洋食で金土日が和食です。
ランチタイムは11:30〜2:30 ¥1,000(フリードリンク)
ティータイムは3:00〜6:00
定休日は月曜
電話995-9009
カフェ がじゃんびら OPEN!!
私たちは洋食の日でした。
カフェ がじゃんびら OPEN!!
店内はテーブルの種類がいろいろあって、好みで選ぶといですよ!
もうひとつ、トイレの手洗いの水栓がおもしろいです。
行ったときの楽しみにして下さい!



同じカテゴリー(ショップ)の記事

Posted by ゆたか at 17:53│Comments(14)ショップ
この記事へのコメント
行ってみたい!!!

洋食、和食だけでなく
テーブルも選べるっていう所が
毎回楽しそう♪

手洗いの水洗も気になる0(≧∀≦)0
Posted by マーシュマーシュ at 2007年08月14日 23:40
がじゃんびら公園にそんなスポットができたんですね!近いので是非行ってみます☆
Posted by 與那嶺真紀 at 2007年08月15日 19:23
マーシュさん、真紀さん
結構いいですよ。
是非!言ってくださいね。
手洗いは行ってのお楽しみ!ということで・・・
Posted by ゆたか at 2007年08月15日 20:25
小禄の住人ですがこんなカフェが出来たの知りませんでした。こんどランチを食べに行きます。
Posted by ひろ888ひろ888 at 2007年08月18日 17:32
ひろ888さん
コメントありがとうございます。
今日もいってきました。
和食のメニューでしたが、とても美味しかったです。
あと、黒糖ぜんざい?!だったかな、
おいしかったです。
住宅街にあって、穴場です!
Posted by ゆたか at 2007年08月18日 17:39
がじゃんびら公園きいたことあるある!
そこの中なのかな?
今度、チェックしておきます!

ところで、がじゃんびらって、‘がじゃん‘と
同じ意味ですか?
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2007年08月18日 23:11
そうです、あの、がじゃんです。
由来もおもしろいですよ。
店の人に聞いてみてください。
Posted by ゆたか at 2007年08月19日 11:54
今日は久しぶりに会えてよかったです!
とても落ちついた感じの良いお店でした。
料理もいろんな種類がワンプレートにのっていて、おなか一杯!(*^-^*) ニッコリ☆

奥さんにも場所を教えてと電話して訊いたので、よろしくお伝えください!

よいお店を紹介していただきました~。
ありがとうございました!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2007年09月05日 17:02
追伸
事後報告ですが、
このページお借りしました~。
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2007年09月05日 17:02
まさしく、今!同じ時間にコメントしてました。
おもしろい!
Posted by ゆたか at 2007年09月05日 17:05
ごさ丸です。。。
初めまして^0^/

”がじゃんびら”・・・・が目にとまり・・懐かしく思い・・訪問しました^^

昔は・・・近くに住んでました。。
山下町(垣花)です。。。

ステキなお店ですね0(^-^)0
お食事も美味しそうです。。。

今度是非・・・小録に住んでるお友達を誘いお邪魔したいと思います(^0^)/

その時は・・・よろしくです。。。
Posted by ごさ丸 at 2007年09月19日 22:09
はじめまして、ごさ丸さん
和食と洋食がありますので、
曜日を選んで行ってみてください。
住宅街にあるので、探しづらいかも
しれませんが、案内板が角にあるので
それを目印に¡
Posted by ゆたか at 2007年09月22日 10:24
こんにちは!
ルミナスさんの言ってた、1/4の奇跡を上映するところですか?

見るからにいい雰囲気のお店ですね!
近々、いきたいと思います~。

ご紹介ありがとうございます。
Posted by 詩織 at 2009年08月13日 14:44
詩織さん
こんにちは、はい、一応上映ができたらいいな〜と思っているお店です。
料理はおいしいですよ!
ぜひおすすめです!
Posted by ゆたか at 2009年08月15日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。