てぃーだブログ › 小さな一歩 › 新(お気に入りなもの) › つい衝動買いしたけど、買ってよかったので紹介です。スピーカー&LEDライト 炎音 En-on HNB-RS1 BOOS

2020年12月07日

つい衝動買いしたけど、買ってよかったので紹介です。スピーカー&LEDライト 炎音 En-on HNB-RS1 BOOS

つい衝動買いしたけど、買ってよかったので紹介です。スピーカー&LEDライト 炎音 En-on HNB-RS1 BOOS
これなんだと思います。衝動買いで2個も買ってしまった!

LEDライトなんですが、実はスピーカーも合体しているんです。
LEDライトは、火が燃えているような揺らぎが表現されていて、雰囲気がとてもいい感じ。ライトは3つのパターンで点灯します。
家のなかでもなかなかGodなインテリアになっています。
アウトドア、キャンプに持っていっても、凄くいい感じかも!

写真ではわからないので、動画も貼ってみます。
動画みれるかな?
音はスピーカーから出ている音をiPhoneで撮ったものです。




接続はBluetoothで、2個でステレオ接続もできます。
商品名は炎音 En-on HNB-RS1 
商品の詳しいことは、Amazonにあったので、下にはっておきますね。

最初のテストはiPhoneでやりましたが、チープな軽い音を想像していましたが、以外といい音がなったので驚きでした。」

そして、iMacでも接続して楽しもうと思ったのですが、1個の接続はできるのですが、ステレオ接続がなかなかうまくできなくて、
いろいろ試したのですが、出来なくて、お客様相談窓口に電話して、アドバイスを受けましたが、それでもつながらず、
仕様なのか、MacのBluetoothの問題なのか全くわからず・・・・


いろんな事をためした、結果なんとかステレオ接続ができました。
とりあえず、説明書通りではつながりません。

そして、つながると入っても安定しない繋がり方です。詳細はまた次の機会に。

Macにつながらいのは、置いておいて、

今はiPhoneとiPod touchには繋がったのでそれで楽しんで満足しています。














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。