てぃーだブログ › 小さな一歩 › プライベート › ねむ〜〜

2010年02月18日

ねむ〜〜

今日もバンドの練習行ってきました〜
演奏会まであと5回の練習です。
アンコール曲も今日決まり、初見で通しました。
初見が苦手な自分にはいい練習です。
すこし、体力消耗今日は、早めに寝よう。
明日は6時30分起き。
では、おやすみなさい。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
札幌・羊ヶ丘展望台
札幌・羊ヶ丘展望台(2010-06-06 21:56)

北海道・えこりん村
北海道・えこりん村(2010-06-03 22:57)

札幌・時計台
札幌・時計台(2010-06-01 23:53)

札幌・動物たち
札幌・動物たち(2010-05-29 23:37)


Posted by ゆたか at 23:32│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
本番が楽しみですね

緊張感を楽しみながら演奏して下さい♪

ゆーさんの音色は優しそうです
Posted by みー at 2010年02月19日 00:23
みーさん
いつもコメントありがとうございます。
緊張を楽しみならがら演奏しますね〜

音色は調子がいいときはいいのですが、
持久力がなくなるとさんざんです・・・(^^;)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月21日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。